GO GO DASH !

ジャックラッセルテリアDASHの成長記録&お気楽飼い主の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

広島ドッグパーク 譲渡会

広島ドッグパーク崩壊で残されたわんちゃんたちの譲渡会が今週末あるようです。アークエンジェルとボランティアの方々には本当に頭が下がります。詳しくはこちらこちら ブログの中に”犬は生まれる前からどこに行くか決まって産まれてくる”とありますが、飼い主としては「ダッシュ 我が家に来てくれてありがとう!」という気持ちでいっぱい。どうか譲渡予定のわんちゃんが一頭残らず新しい優しい飼い主さんのところで幸せに暮らせますように・・・  

テーマ:【緊急」広島ドッグパークレスキュー450頭 - ジャンル:ペット

  1. 2006/10/17(火) 16:00:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<退屈そうなダッシュ | ホーム | issei展>>

コメント

あれほど辛い思いをしたワンちゃんたちなのに、
どうしてこんなにやさしい目をしているんでしょうね。
ワンたちの姿を見ると涙が出てきます。
絶対に幸せになって欲しい。
みんなが優しい里親さんの元にいけるように心から祈っています。
  1. 2006/10/17(火) 17:52:54 |
  2. URL |
  3. TAJImama #-
  4. [ 編集]

tajimamaさんへ

私も色々な写真を見て犬ってなんて健気な生き物なんだろうと思いました。純粋ですよね。きっと今度は幸せになれますよね。
  1. 2006/10/17(火) 23:01:50 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

こんなこと、二度と起きてはならない事だと、悔しさで涙が出てきます。
人間によって、ひどい目にあったワンちゃん達、心の奥で、まだとても辛かったこと
ずっと忘れないと思います。
優しくそのキズを埋めてくれる家族と一生幸せであることを祈ります。
  1. 2006/10/18(水) 17:41:43 |
  2. URL |
  3. ゆめ姉 #-
  4. [ 編集]

ゆめ姉さんへ

今まで辛かった分、これからの人生はきっととびきり幸せになれるでしょう・・・だって人生はみんな平等だから。。
  1. 2006/10/18(水) 22:01:12 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

ドッグパークが盛況だった頃だって決して幸せだったと思えないワンコ達
お金のために利用されたワンコほど利用価値が無いと判断された後の扱いは残酷なんですね
今日、明日の譲渡会が成功を収めますように
広島地方がお天気に恵まれますように
  1. 2006/10/21(土) 11:05:21 |
  2. URL |
  3. ままりん #OARS9n6I
  4. [ 編集]

ままりんさんへ

今日の譲渡会の様子が気になりますね。きっと今頃たくさんの子たちが新しい里親さんのところで愛情をたっぷりもらっていると信じたいです。
  1. 2006/10/21(土) 21:25:20 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daccyu.blog58.fc2.com/tb.php/65-0dc3a073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
