GO GO DASH !

ジャックラッセルテリアDASHの成長記録&お気楽飼い主の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

退屈そうなダッシュ

IMG_1276.jpg

サーティーワンで12枚もくじを引いて(たまたまアイスケーキを買ったので)たった1枚だけ当たったハロウィーンのかぼちゃマスコット。速攻で狙われヘタが取れたためダッシュのおもちゃ行きです。

IMG_1278.jpg

でもあまりお気に召さないようで・・・寝てしまいました。

IMG_1273.jpg

これは最近みつけたラバー製のバケツ?おもちゃ箱にしていますが、お水を入れられるのでダッシュをシャンプーするときにも重宝しそうです。(バスタブ代わりに。でもおとなしく入るかな?)やわらかいのでバッグのようにも持てるんです。

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2006/10/24(火) 12:11:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<たじろう君とカフェ | ホーム | 広島ドッグパーク 譲渡会>>

コメント

そのラバーのバケツ、知ってますよ。
サーファーがよく使うらしいですね。
その中に入って、シャワーを浴びたり、
砂を落としたり、最後はスーツを入れて、
洗濯籠に使ったり!

結構サイズが大きいですよね。
色もたくさんあるし、いいなぁって思います。
部屋が大きければ、絶対に買っています。

蓼科行きました??
私も11月の連休に行きますよ!
  1. 2006/10/24(火) 14:07:38 |
  2. URL |
  3. 幸子姫 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

かわいいね~♪ラバー製のバケツ!

ダッシュ~!そのおもちゃ箱(おもちゃバケツ)がいっぱいになるぐらいママにおもちゃを買ってもらってね~!
そして、お古をタジに回してね。笑
  1. 2006/10/24(火) 16:01:42 |
  2. URL |
  3. TAJImama #-
  4. [ 編集]

幸子姫さんへ

サーファーが・・なるほど。色々な用途に使えそうですよね。2サイズあってこちらは大きいほうなのでダッシュが中のおもちゃを取るのに結構苦労しています。(笑)  幸子姫さん、又蓼科に行かれるんですか?羨ましい~ 私は年末に行きます。ダッシュは外泊をしたことがないのでちょっぴり不安です。
  1. 2006/10/24(火) 19:11:24 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

tajimamaさんへ

中には もやっとボールにテニスボール、靴下にスリッパ。。。なんだかガラクタばかり。(そういうものが好きなんだけどね)タジこそいらなくなったおもちゃ、いつでも入れに来てね!
  1. 2006/10/24(火) 19:21:05 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

年末なんですね!残念。かぶらないなぁ。
でも、年末も旅行に行く予定なので、
蓼科に行くことになれば、
どこかで会えるかもしれませんね。

国内旅行が大好きなので、
(日帰りはカウントせずに)年に4回ぐらい行くんですよ。

外泊は緊張ですね。
飼い主が慣れてしまえば、OKですよ。
ご実家へ1泊してみてはいかがかしら?練習として。
  1. 2006/10/24(火) 23:44:48 |
  2. URL |
  3. 幸子姫 #-
  4. [ 編集]

ダッシュ君の写真

しばらくみなかったら、大きくなった感じ!
スヤスヤ寝顔かわいいね!
  1. 2006/10/25(水) 16:10:01 |
  2. URL |
  3. anzu #-
  4. [ 編集]

幸子姫さんへ

旅行はいつもミューちゃんやココモちゃんも一緒に?きっと旅慣れているんでしょうね。私は不安だらけ。ダッシュの初宿泊がいきなりホテルですから・・・実家で練習もいいですね。しかし実家はスープの冷めない距離なんですよ~(歩いて1分) とにかく部屋の破壊と他のお客さまに迷惑だけはかけないようにしなければと思います。どこかお薦めのお店があったら教えてくださいね。
  1. 2006/10/25(水) 17:57:33 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

anzuさんへ

そうなんですよ。最近抱くとすごく重たく感じます。顔もなんだか成犬っぽくなってきたような・・・でも相変わらずイタズラ好きで今日もルームシューズをめちゃくちゃにされました。むつくんはきっとそんなイタズラしませんよね??
  1. 2006/10/25(水) 18:03:48 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

このバケツいいですね~。サイズ違いもあるんですか?
二つ並べて使いたいです~♪
バケツの中の・・・、ソーセージにロープがついてるやつ。
今、ゆめ姉狙ってるんですよ~。
最近ラバー系がすぐに破壊されそうなので、ひっぱりごっこするときは
役立ちそうなので。

寝顔のDASH君、かわいいです~!
  1. 2006/10/26(木) 11:25:25 |
  2. URL |
  3. ゆめ姉 #-
  4. [ 編集]

ゆめ姉さんへ

このバケツ、ゆめちゃんのようにおもちゃをたくさん持ってる子にはお薦めです!サイズは直径39センチ(写真)と30センチくらいの2サイズです。カラーは青、赤、緑、黄色、ピンクだったかな。ウインナーのおもちゃ、丈夫で引っ張りっこには最適ですよ。
  1. 2006/10/26(木) 15:15:14 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daccyu.blog58.fc2.com/tb.php/66-bd37bf4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
