GO GO DASH !

ジャックラッセルテリアDASHの成長記録&お気楽飼い主の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結膜炎

IMG_1284.jpg

先週、軽い結膜炎になってしまったダッシュ。目薬をいただき、また来週診せてくださいと先生に言われていたので病院に行ってきました。
病院に連れて行くといつも診察室を覗いたり他のワンコにじゃれついたり・・・ちっとも大人しくできないんです。
IMG_1286.jpg

ブルテリアに興味津々
伏せして待っているのですが・・・ブルテリちゃんは無反応

先生との会話
「ダッシュくん、こんにちは」
「わぁー元気だね」
「ジャックラッセルは一度スイッチがオンになると止まらないからね それがまた楽しいんだけどね」
「元気がいいから きっとどこかに目をぶつけてバイキンが入っちゃったのかな」・・・

ついでに耳の中と、肛門腺を絞ってもらい結膜炎は2回の通院で無事終了。

(おまけ)
IMG_1298.jpg

お散歩中にケーキ屋さんの前を通りすぎると美味しそうなケーキが・・・
ハロウィーンが近いのでパンプキンシードのベーグルも売っていました。

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2006/10/29(日) 08:57:28|
  2. 病気
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<箱根ピクニックガーデン | ホーム | たじろう君とカフェ>>

コメント

ダッシュ~!結膜炎すぐに治ってよかったね~。
タジは、夏から続く外耳炎・・・もうすぐ治りそうだけど、いつまで続くのかな~。

珍しいカラーのブルテリア。
ふられちゃったのかな~。ダッシュ残念!!

それにしてもおいしそうなケーキ&ベーグルだこと。
ナッツ好きにはたまらないかぼちゃの種!だね~。

今週は、クレマチスでも行こうか~!
  1. 2006/10/29(日) 12:57:22 |
  2. URL |
  3. TAJImama #-
  4. [ 編集]

tajimamaさんへ

タジ 早く外耳炎治るといいね!
クレマチス行こう。オーガニックのカレーが食べたい~
  1. 2006/10/30(月) 00:40:04 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daccyu.blog58.fc2.com/tb.php/68-0205a8ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
