GO GO DASH !

ジャックラッセルテリアDASHの成長記録&お気楽飼い主の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たじろう君と秋の公園

IMG_4229.jpg

今日はタジと芝公園に遊びに行ったんだよ。
IMG_1350.jpg

着くなりママたちはイベリコ豚丼を食べてるよ。いい匂いがして僕たちはたまらないよ~

IMG_4236.jpg

おまけに僕がタジのほっぺをガジガジしないように微妙な距離につなぐんだ。

IMG_4230.jpg

「タジ~~」
              
IMG_4217.jpg

「なんだよ~ ダッシュ~」「僕のほっぺをかじりたいの?」

 IMG_1354.jpg

IMG_4239.jpg

僕たちはこうしてじゃれるのが好きなの!

IMG_4248.jpg


IMG_1364.jpg

ここはクレマチスの丘の中のチャオチャオっていうカフェだよ。

IMG_1365.jpg

りんごのタルトとチャオチャオパフェだよ。

IMG_1374.jpg

アイスって美味しいね!

IMG_1383.jpg

そうさ、アイスはサイコー!

IMG_1369.jpg


IMG_1377.jpg

今度は僕たち抜きでここのレストランに行くんだってさ。

(おまけ)
IMG_1347.jpg

新しいカラー デイジー柄で女の子みたい?

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2006/11/02(木) 18:26:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ゆるゆる休日 | ホーム | 平穏な毎日>>

コメント

落ち葉がいっぱいで、すっかり秋模様ですね~。
カフェも、すごく雰囲気良くて、うらやましいな~。
大阪にもこんなところがいっぱいあればいいのに・・・。
タジ君との微妙な距離・・・。なんともいえないですね~。
DASH君のカラー、青?紺?濃い色なので、とても映えますね♪


  1. 2006/11/02(木) 18:40:53 |
  2. URL |
  3. ゆめ姉 #-
  4. [ 編集]

会うたびに大きくなっていくダッシュをみると、わが子のように嬉しいよ~。

ダッシュ~!落ち葉の上をシャカシャカ音を立てながら、歩くの気持ちよかったね~。
近くなんだから、毎日いっしょにお散歩行こう~!

今度は銀杏の木が黄色く色づいたら、クレマチスにまた行きましょう!
  1. 2006/11/02(木) 20:23:21 |
  2. URL |
  3. TAJImama #-
  4. [ 編集]

ゆめ姉さんへ

こちらは伊豆や箱根が近く海あり山あり自然がいっぱいですが、大阪は道頓堀や梅田・・・お洒落スポットがたくさんあって羨ましいです。(従姉妹が大阪にいるんです。)
カラーはネイビーでGeorgeのものです。Say Hello!でルーシーたちがしていて可愛かったので。
  1. 2006/11/02(木) 22:32:53 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

tajimamaさんへ

タジとダッシュを遊ばせるつもりがいつも私たちが美味しいものを食べて、おしゃべりして、笑って・・・満喫している感じだよね!まぁいいさ。きっとあの二人(二頭)も楽しんでいるよ。今日はキレイに紅葉した落ち葉を見て感動したよ。自然と触れ合えるのもあの子たちのお陰。だって犬飼っていなかったら二人でお弁当持って公園なんてありえないからね。(笑)
  1. 2006/11/02(木) 22:40:43 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daccyu.blog58.fc2.com/tb.php/71-37e679c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
