GO GO DASH !

ジャックラッセルテリアDASHの成長記録&お気楽飼い主の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飼い主 お友達とランチ

IMG_1409.jpg

今日は親友のKちゃんと久しぶりにランチです。
IMG_1406.jpg

和食の美味しいお店で”一輪御膳”を食べました。煮物、アスパラとえのきの豚バラ巻き、お刺身、ホタテのあられ揚げ、子持ち昆布、海老のお寿司などなど 食後に甘味とコーヒー付きです。

IMG_1419.jpg

最近はまっているMUJIのローズヒップ&ハイビスカスティーと隣に写っている丸い物体は”ゴルフまんじゅう”

IMG_1411.jpg

買い物後カフェへ。
いちじくとベリーのタルト 甘さ控え目でとっても美味しかった!(ハーフサイズを二種類選べるのがうれしい)
  1. 2006/11/07(火) 19:47:11|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ヤンキーズファンじゃないけれど・・・ | ホーム | ゆるゆる休日>>

コメント

なんておいしそう&リッチなランチなんでしょう~!
そして和食の甘味→ゴルフまんじゅう→タルトと・・・
食欲は一向に収まる所を知りませんね~。

私は、あそこで芋羊羹買って食べました。
やっぱりおいすぃ~♪
  1. 2006/11/07(火) 20:57:02 |
  2. URL |
  3. TAJImama #-
  4. [ 編集]

tajimamaさんへ

芋羊羹美味しいですよね。お昼にあれだけ食べて夕食もしっかり完食。お腹周りがヤバイです!
一輪御膳は一日10食限定なんです。デザートは白玉あずき 今度いっしょに行こう~♪
  1. 2006/11/07(火) 21:45:52 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

いいなぁ、ランチ。
私の憧れ、平日ランチ。
いつになったら、出来るかなぁ。

1枚目の写真、なんかいいですね。
グリーンが可愛い。
  1. 2006/11/09(木) 00:16:10 |
  2. URL |
  3. 幸子姫 #-
  4. [ 編集]

幸子姫さんへ

1枚目の写真はカフェの中ですがちょっとしたコーナーに可愛くお花が活けてあり感心します。天井の梁にもドライのあじさいが素敵に飾ってありましたが、さすがに天井までは撮影できませんでした。
  1. 2006/11/09(木) 10:42:20 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

豪華で、ヘルシーな和食ランチですね~。
MUJIのハイビスカスティー、初めて知りました。そんなものがあるんですね~。
カフェのタルトもおいしそう・・・。一皿で2度おいしいって感じですか?
うらやましいです~。
  1. 2006/11/09(木) 10:43:24 |
  2. URL |
  3. ゆめ姉 #-
  4. [ 編集]

ゆめ姉さんへ

MUJIは安くてシンプルで使いやすいので雑貨なども大好きです。ローズヒップ&ハイビスカスは真っ赤なお茶でファミレスのドリンクバーなんかにもよくありますが(ビタミン豊富で美肌・・・女性に嬉しい)mujiのははちみつなどが入っているのでほんのり甘くて美味しいんです。ティーバックじゃなく粉末なのもすぐ入れられて気に入ってます。
  1. 2006/11/09(木) 17:03:27 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daccyu.blog58.fc2.com/tb.php/73-22bcadc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
