GO GO DASH !

ジャックラッセルテリアDASHの成長記録&お気楽飼い主の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒さに負けず。

IMG_1655.jpg

昨日のお散歩は風がビュンビュン、こんな日は早足でお散歩を済ませ早く家に帰りたくなります。でも健気に朝晩のお散歩を待っているダッシュに申し訳ないので寒さに負けず一時間、いつもの散歩コースを歩きました。
歩行者専用の橋のイルミネーションがとてもキレイでした。



この日飼い主はタジママとささやかな忘年会。

ri1.jpg

クレマチスの丘の中にある日高シェフのお店”マンジャペッシェ”です。

IMG_1642.jpg

IMG_1633.jpg

IMG_1635.jpg

IMG_1634.jpg

IMG_1639.jpg

IMG_1644.jpg

どれもお上品な盛り付けで大食いの私とタジママは「もっとたくさん食べたいね~」

IMG_1645.jpg


帰りにオーガニックビュフェでハーブティを飲み、ニールズヤードの製油を買ってかわいいわが子の待つ家へ帰りました。
(タジママはイランイラン 私はブレンドのリラックス)

IMG_1648.jpg

いちごとキーウイのハーブティー

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2006/12/06(水) 14:36:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<久しぶりのシャンプー | ホーム | 月曜日が好き!>>

コメント

ダッシュの耳が風邪でなびいてる~~!
見るからに寒そう!!
偉い!ダッシュのママ!
タジは、寒いと最近散歩をサボろうとします。でも強引に連れてきますよ。
(これ以上太ったら困るものね。)

もう少しボリュームが欲しかったものの、
景色も楽しめて、久しぶりに優雅な時間が過ごせましたね。
今度はどこ行こうか~~!
  1. 2006/12/06(水) 20:23:41 |
  2. URL |
  3. TAJImama #-
  4. [ 編集]

tajimamaさんへ

よくぞダッシュの耳に気づいてくれました!本当に寒かったの~。でも今日もちゃんと行ってきましたよ。
優雅なランチ、日頃のストレスがすーーっと抜けましたね。
次は新年会?御寿司が食べた~い。その前にGのホットチョコレート行こう。
  1. 2006/12/06(水) 20:49:41 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

ライトアップされてると、クリスマスも近いな~って思いますよね。
でも、すごく寒そうですね~。ダッシュくんは寒さに強いですか?
ランチもステキですね♪盛り付けもおしゃれですし(^^)
ハーブティーも、色がきれいだし、いちごとキーウィだとスッキリしたお味のようで、
いいですね~。
  1. 2006/12/07(木) 08:35:19 |
  2. URL |
  3. ゆめ姉 #-
  4. [ 編集]

ゆめ姉さんへ

ともだちのヨーキーは寒いとすぐガタガタ震えて鼻水を垂らすそうだけどダッシュのそんなところは見たことがないのできっと寒さには強いんですね。ただ布団の中やヒーターの前でヌクヌクするのは大好きです。ゆめちゃんもそうでしょ?
  1. 2006/12/07(木) 09:40:12 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

素敵なお店ですね。

有名な方がシェフなんですね。
話変わりますが、子供さん、
野球してるんですね。
私の子供男2人してました。
大変ですね、洗濯とか。ガンバッテ!と
お伝えくださいね。子共はもう32、30と
大きいです、結婚しています。30のは
おかげで日立に入れて社会人7年ぐらい
しました。今は仕事しています。
日立関係で。
  1. 2006/12/07(木) 16:48:39 |
  2. URL |
  3. anzu #-
  4. [ 編集]

anzuさんへ

ありがとうございます。息子に伝えますね。息子さんお二人とも野球をされてたなんて大変でしたね。息子の中学の野球部は弱小チームでいつも負けてばかりなんです。息子はスリム体型なのでたくさん食べさせて身体を大きくしたいのですがなかなか太れません。娘はバトン&チア部です。踊ることが大好きなので向いているようです。今修学旅行で沖縄に行っているんですよ。anzuさんは息子さんがお二人とも立派に巣立って、可愛いお孫さんもいらっしゃって幸せですね。
  1. 2006/12/07(木) 21:17:04 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daccyu.blog58.fc2.com/tb.php/84-97c80a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
