GO GO DASH !

ジャックラッセルテリアDASHの成長記録&お気楽飼い主の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりのシャンプー

IMG_1681.jpg

寒くなってきたのでなるべく昼間の暖かい時間帯にシャンプーをしてあげようと思いつつ・・・
今朝のお散歩は小雨が降っていて身体が濡れてしまったので今日こそはと思い、朝から張り切ってシャンプーをしました。
ドライヤーが大嫌いなので少しずつおやつを与えながらなんとか乾かした後、いつもの儀式・・・・気が狂ったように部屋中走り回り・・・・今は気持ち良さそうにソファーで横になっています。


IMG_1683.jpg

寝ちゃいました。  真っ白です!


” 宅急便 大好き! ”
IMG_1676.jpg

「ピンポ~ン」宅急便が来ると
美味しいおやつが着いたと思いいつも大喜びです。
長持ちしそうなささみスティックと砂肝チップスを買ってみましたが、どちらもカリカリ美味しそうな音をたててすぐに食べ終えてしまいます。

IMG_1673.jpg

「まだ?」

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2006/12/08(金) 09:53:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<冬の花火 | ホーム | 寒さに負けず。>>

コメント

ダッシュ!ピッカピカ~♪
砂肝チップスって人間が食べてもおいしそうだね!
  1. 2006/12/08(金) 17:41:25 |
  2. URL |
  3. TAJImama #-
  4. [ 編集]

ダッシュくん きれい~! つるつるさらさらでしょ?
シャンプーの後って、ずっとさわっていたいほど 手触りいいですよね。
うちもドライヤー苦手です。だから、タオルドライを死ぬほど済ませてからです。
床に大きいバスマットを敷いておくと、そこでモジモジと自分で体をこすり付けて拭いたりもしてますよ。
  1. 2006/12/08(金) 23:52:11 |
  2. URL |
  3. minim #iKDkNKJs
  4. [ 編集]

tajimamaさんへ

砂肝かなり気に入ってました。
昨日は忘年会で私も砂肝の焼き鳥食べましたよ(笑)
コリコリして美味しいですよね。
いつも思うんですけど、ささみや砂肝・・・自分で乾しておやつを作れないかな?
少ししか入ってないのにわんこ用は高いです!
  1. 2006/12/09(土) 09:13:43 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

minimさんへ

そうそう、洗った後ダッシュも床に身体をこすり付けてクネクネ。なるほど、バスマットを敷いておけばいいのね。
洗ったあとにグルーミングスプレー(ティートリー)をシュッっとするのですがそれも逃げ回って大変。でもすごくいい匂いで私はそれをやらないと気が済まないんです。
洗った後は本当に艶々で頬ずりしちゃいますよね。
  1. 2006/12/09(土) 09:25:48 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

うちも、シャンプーした後は興奮します。
ドライヤーも嫌い。ドライヤーに向かってウーとか、ワンとかやってます。
ついでにお風呂も嫌いで、シャンプーされそうだと察知すると逃げまくります。
いつまでたってもバタバタです。
  1. 2006/12/10(日) 21:21:19 |
  2. URL |
  3. シオ #xQOqnWf6
  4. [ 編集]

シオさんへ

そうそう、ダッシュもタオルとシャンプーを持つと逃げます(笑)
シャンプーするのって結構疲れますよね・・・
  1. 2006/12/11(月) 09:50:46 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daccyu.blog58.fc2.com/tb.php/85-1b43277f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
