GO GO DASH !

ジャックラッセルテリアDASHの成長記録&お気楽飼い主の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たじろう君と御殿場アウトレット

IMG_1715.jpg

今日はママたちのお買い物に付き合って御殿場のアウトレットだってさ!

IMG_1701_1.jpg

フレブルの二頭飼いに遭遇してタジママ大興奮!
タジはかなりの大柄ですがこの子はタジよりもビッグでなんと20キロぐらいあるとか。

IMG_1702.jpg

すごい迫力です!!

IMG_1718.jpg

今日のお目当てはズバリ コレ!くいしん坊の私とタジママらしい。

IMG_1708.jpg

土日はなんと1時間待ちらしいので、並ばず買えてラッキーでした。味は濃厚で文句無しの美味しさ。チョコ好きにはたまりません。あ~幸せ♪
もう一つラッキーなことに大好物のゴディバのアイスクリームが60%OFF。当然買って帰りました。

IMG_1726.jpg

雑貨も嬉しいお値段でした。

IMG_1739.jpg

真ん中はローラアシュレイのアロマキャンドルです。

IMG_1710.jpg

まったくお買い物が好きなんだから・・・

IMG_1733.jpg

「ふぁ~ 疲れたよ~」
タジは今頃爆睡中かな・・・

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2006/12/15(金) 19:39:20|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2ジャックに遭遇 | ホーム | 冬の花火>>

コメント

今日はお疲れ~&ありがとう♪

それにしても「ショコリキサー」はおいしかったね♪
また食べに行きましょう~~!

ダッシュ~!お疲れ~
ママのなが~い買い物にお付き合いご苦労さま♪(笑)
今日はゆっくり寝るんだよん。
  1. 2006/12/15(金) 21:33:57 |
  2. URL |
  3. TAJImama #-
  4. [ 編集]

tajimamaさんへ

昨日はお疲れ様。買い物する時間は圧倒的に私が長~くうちのいたずら息子の面倒が大変でしたね。ごめん。でもでもあのフレブルに会えたから疲れも吹っ飛んだよね!またお出かけしようね~♪
  1. 2006/12/16(土) 10:29:54 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daccyu.blog58.fc2.com/tb.php/87-5292117e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
