GO GO DASH !

ジャックラッセルテリアDASHの成長記録&お気楽飼い主の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2ジャックに遭遇

IMG_4302.jpg

今日は思いっきりノーリードで走らせてあげようと思い芝公園へ行くと、なんと2ジャックがいるではないか!
IMG_4305.jpg

とてもハンサムボーイな2歳のチップくん。
ダッシュと比べるとやっぱり大人顔で凛々しい感じがします。

IMG_4313.jpg

そしてとっても小さい3歳のクッキーちゃん。
お目目パッチリでキュート♪
チップくんとダッシュは可愛いクッキーちゃんにもう夢中。

IMG_4312.jpg

二頭で匂いを嗅ぎまくってます。

IMG_4332.jpg

クールなスカジャンを着たミックスくんはダッシュとチップくんに挟まれちょっと困惑顔でした。

IMG_4346.jpg
走って・・・・・・・
     IMG_4347.jpg
走りまくり・・・・・・・

IMG_4352.jpg

大好きな兄貴とたくさん遊び

IMG_4355.jpg

とっても嬉しそうなダッシュでした。

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2006/12/17(日) 18:38:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ダッシュの癖 | ホーム | たじろう君と御殿場アウトレット>>

コメント

テンプレートいいですね!ダッシュ君
走りまくりですね。いい場所ですね。喧嘩にならないんですね。ほほえましい写真ばかりです。ぐっすりおねむかしらね。e-276
  1. 2006/12/17(日) 21:23:29 |
  2. URL |
  3. anzu #-
  4. [ 編集]

oh!!!!!!!!
ジャックが3頭!
aloha7さん、大興奮でしたね!
同じ犬種に会えるとそりゃ~うれしいよね~。
ダッシュ~!良かったね。
ダッシュも喜んでる感じが写真から伝わってくるよ!

やっぱり、JRTは走っている姿が一番似合ってる!!
  1. 2006/12/17(日) 21:30:19 |
  2. URL |
  3. TAJImama #-
  4. [ 編集]

うんうん、確かにクッキーちゃんはかいわゆいです。きっとWeenieも・・・ Weenieより私がクンクンいっちゃうかも(^^)
ダッシュくんの走る姿いいです!
Weenieはひろ~い場所へ行っても思いっきり走る所を見せてくれないんですよ。
Weenieの猛烈ダッシュは夫のチャリを追うときだけです。もちろん私もチャリで追いかけます。
ダッシュ中の後ろ姿もかわいいですよ~(^^)
  1. 2006/12/18(月) 00:03:57 |
  2. URL |
  3. minim #sSHoJftA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/18(月) 02:16:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

今回は、うじゃうジャックですね~。
クッキーちゃんに向うダッシュくんとチップくん。フレンドリーな感じでいいですね~。
ミックス君のスタジャンは、なかなか目立っていて、あたたかそうですね。
ダッシュくんのRUN姿、楽しそうです♪


  1. 2006/12/18(月) 09:27:52 |
  2. URL |
  3. ゆめ姉 #-
  4. [ 編集]

オォ!2匹もジャックちゃんと会えたのですか。
ダッシュちゃん、お友達とも大好きな兄貴とも遊べてよかったね。
走っている写真、うまくとれてますね。
私はピンボケならよい方で、写真の枠にもおさまりません。
  1. 2006/12/18(月) 09:33:12 |
  2. URL |
  3. シオ #xQOqnWf6
  4. [ 編集]

anzuさんへ

この公園は広々していて走り屋のダッシュには最高なんです!わんこにもたくさん会えるのでお気に入りの場所です。チップくんとはごあいさつにガウガウしてましたがジャック同士っていつもこんな感じなので全然平気なんです。(笑)
  1. 2006/12/18(月) 10:52:17 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

tajimamaさんへ

最高でしたよ!
チップくんはかっこよかったし、クッキーちゃんはめちゃくちゃかわいくて飼い主も興奮しましたよ。

走るのが速くちょっとピンボケだったのが残念。

  1. 2006/12/18(月) 11:02:23 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

minimさんへ
おんなの子のジャックってかわいいですよね。すごく人懐っこかったです。
ダッシュは他のわんこがいないとまったく走らないので息子と私がすごーく離れて座り交互に呼んでおやつで釣ります。(笑)
weenieくんのチャリを追いかける姿見たい~♪
  1. 2006/12/18(月) 11:13:00 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

チップくんの飼い主さんへ
昨日はたくさん遊んでいただきありがとうございました。

また芝公園でお会いできる日を楽しみにしてます。
  1. 2006/12/18(月) 11:55:45 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

ゆめ姉さんへ
チップくんとは初対面でしたが仲良く遊べました。ガウガウしてもジャック同士だと安心して見ていられます。
ダッシュは走っているときが1番活き活きしてます。
  1. 2006/12/18(月) 12:01:41 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

シオさんへ
シオさんも今度是非あしたか芝生広場へシオンくんと来てね。
走っている写真は本当に難しいです。何十枚も撮ってコレですから・・・

  1. 2006/12/18(月) 12:04:58 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daccyu.blog58.fc2.com/tb.php/88-8b2cb6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
