GO GO DASH !

ジャックラッセルテリアDASHの成長記録&お気楽飼い主の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダッシュ病院へ

IMG_1795.jpg


いつも元気なダッシュですが、最近どうもくんがやわらかめ。
心当たりといえば11月末にフードを替えたことぐらい。
とりあえず病院に行ってみることに・・・


診察の結果くんには問題がないのでフードを替えたことが原因との見方が濃厚。
処方食とお薬で様子をみることになりました。


そして今朝・・・
20061227095501.jpg


一回食べただけなのに今朝のくんはとてもいい硬さです。
替えたフードは高品質でやっとダッシュに安心して与えられる物がみつかったと思っていただけにちょっと残念です。
わんこの体質によって合うフードも違うんですね。


IMG_1797.jpg


娘の部屋から誘拐したエルモにかぶりついてます。

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2006/12/26(火) 19:56:36|
  2. 病気
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<破壊 | ホーム | MERRY CHRISTMAS !>>

コメント

病気知らずのダッシュだから、心配でしたね!
でも、良かった~~~!

相変わらずのやんちゃっぷりで安心しました♪
  1. 2006/12/27(水) 12:41:26 |
  2. URL |
  3. TAJImama #-
  4. [ 編集]

v-286tajimamaさんへ
ご心配をおかけしました。
原因がわかってすっきりしました。
腸管アシスト、即効性がありますね。
  1. 2006/12/27(水) 20:10:18 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

フードの合う合わないってほんとに難しいですね~。
食いつきがよくてもうんPはダメだったり、色々ですもんね。
でも、おなかの調子も戻って、ダッシュ君、良かったですね♪
  1. 2006/12/28(木) 12:40:04 |
  2. URL |
  3. ゆめ姉 #-
  4. [ 編集]

胃腸が弱いのかな?
フード選びって、難しいですね。
うんPって、体の健康のシグナルですからね。
いいうんPが出て、良かったですね。
  1. 2006/12/28(木) 12:46:39 |
  2. URL |
  3. 幸子姫 #-
  4. [ 編集]

v-286ゆめ姉さんへ
根気よく一種類のフードを与えればいいのに私があれこれ考えすぎてつい替えてしまっていた結果なのでちょっぴり反省です。
  1. 2006/12/28(木) 17:28:14 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

v-286幸子姫さんへ
今まで何度かフードを替えてもまったく平気だったので、今のフードが相当合わないのだと思いました。
いいう○ちが出たときは{やったー」と思いましたよ。
う○ちは健康のバロメータですね!



  1. 2006/12/28(木) 17:40:51 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daccyu.blog58.fc2.com/tb.php/92-ed5a058e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
