GO GO DASH !

ジャックラッセルテリアDASHの成長記録&お気楽飼い主の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

張り切ってお散歩

IMG_2008.jpg

ダッシュはお散歩に出かける時いつも決まってリードを口にくわえます。どうしてかな?
たぶん お散歩が嬉しいのだと思いますが・・・

IMG_2013.jpg

今日は近くの公園に行きました。

IMG_2017.jpg

三輪車の小さい子供をずっと見てます。

IMG_2021.jpg

今度は自転車に乗っているお兄ちゃんが来ました。
ダッシュは子供が大好きです。

IMG_2019.jpg

しっかりクンクン。   お鼻に砂が付いてるよ~


IMG_2038.jpg

「久しぶりにヒズメを買ってもらったよ。」
馬のアキレスも好きだけど食べるとう○ちがユルユルになるのであげられません。


♪飼い主の今日♪
明日は飼い主○○歳の誕生日なので誕生日が一日違いの友達とランチ。
毎年いっしょにお祝いしてます。
IMG_2058.jpg
和食をいただき
IMG_2061.jpg
パンプキンプディング
IMG_2067.jpg
アップルパイ 

乗馬ブーツ風?
IMG_2071.jpg

ラバー製で一応made in french.
値段は超リーズナブル。
雨の日のお散歩に履いてみようかな・・・

テーマ:▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル:ペット

  1. 2007/01/11(木) 18:09:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<のんびり週末 | ホーム | 破壊 2連発!>>

コメント

ダッシュの事だから、お散歩が嬉しくって仕方ないんだよ~!!
お天気が良くて気持ちの良さそうなお散歩でしたね。
次回はお一緒しましょう。

相変わらずおいしそうなもの食べて!!
ブーツも素敵♪
  1. 2007/01/12(金) 17:03:21 |
  2. URL |
  3. TAJImama #-
  4. [ 編集]

tajimamaさんへ

私もそう思う。
「オレについて来い!」って感じなんだよね~。

今日は充実した一日でしたね。
ありがとう。


  1. 2007/01/12(金) 21:39:16 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

かわいいワンちゃんですね♪お天気も良くて気持ちよさそう。ボクのところは近頃、雪ばっかでつまんないです。。。
  1. 2007/01/13(土) 03:47:55 |
  2. URL |
  3. DIYで職人nakase! #-
  4. [ 編集]

DIYで職人nakase!さんへ

ご訪問ありがとうございます。
こちらは東海地方ですが、気温が温暖で雪は滅多に降らないのでとても暮らしやすいです。
寒い地方で暮らすのは大変でしょうね。
犬を飼われているのでしょうか?

インテリアなどに興味があるので今度ゆっくり覗かせていただきますね。

  1. 2007/01/13(土) 12:25:02 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

おはようございます!

12日、お誕生日でした、12日と
思ってたのに、ごめんなさい、遅くなりました。
オメデトウ!まだまだ若いから何でも、
トライしてね。ところで、私のブログに
リンクさせてもらっていいかな?
JRTつながりのご縁で始まりましたが。
希望メロディのアナも去年から
小さいわんちゃん飼ってる。
独身なんで、仕事の時はわんちゃん
寂しいよね。(家に帰っても待ってくれてる
人がいないと寂しいからって、・・・結婚は
諦めたみたい(笑)リンクしま~す。
  1. 2007/01/14(日) 10:15:43 |
  2. URL |
  3. anzu #-
  4. [ 編集]

anzuさんへ

anzuさんを見習って私も今年は何か新しいことに挑戦してみようかしら・・・

飼い主さんが働いている間一人でお留守番しているワンコはきっと寂しいでしょうね。むつくんやタジ、ダッシュは幸せ者です。

リンク喜んで♪
こちらも宜しく願いします。


  1. 2007/01/14(日) 12:59:27 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

ありがとう!

最近我が家の「むつ」はよく吠えるように
なりました。1匹亡くなってから、
自分がやらなければと、頑張っいるみたいです。おかげで人がきてもよく解ります。
韓国語はなかなか覚えれないです。
リアルタイムで見ていたのが終わったので、
DVDで何か見ます。英悟でしゃべらないと
は、変更があるかもしれないので、
近くなったら又言いますね。
  1. 2007/01/14(日) 16:46:24 |
  2. URL |
  3. anzu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daccyu.blog58.fc2.com/tb.php/97-12d1a1dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
