GO GO DASH !

ジャックラッセルテリアDASHの成長記録&お気楽飼い主の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BoyzⅡmen  "The Remedy" Japan Tour 2007

IMG_2152.jpg

15日に飼い主は待望のBoyzⅡmenのコンサートへ行ってきました。
何年か前に "a song for mama" を聞いて以来彼らの歌声が大好きになり今回初めてコンサートに行ってきました。
アップテンポな曲もいいけど、なんといっても彼らはバラードが最高です!
会場は東京国際フォーラムでドームなんかに比べると会場は小さいのですが平日ということもあり空席が結構目立ちました。
もったいない!
 "on bended knee" "end of the road" を歌ったときには感動のあまり、涙が出そうでした。

一日いい子にしていたダッシュにはピーピーハンバーガーとクルクルのおもちゃをお土産に買って帰りました。
結構長時間のお留守番をしていたダッシュ。
お散歩に行ってくれた母の話だと、「元気が無くて病気かと思った・・・」
ケージの中でずっと丸くなって寝ていたそう。
私が帰ると玄関までお出迎え、そしてペロペロ攻撃。
きっと寂しかったのね。ダッシュも意外と繊細だったのです。

普通っぽいおもちゃだけどハンバーガーはかなり気に入ったようです。
伊勢丹のB2のペットショップはGEORGEも入っていてなかなかいいです。



IMG_2139.jpg
東京国際フォーラム

IMG_2140.jpg
新宿伊勢丹に入っている「鈴懸」のえんもちと鈴乃最中
えんもちはもっちりとした皮の手焼きのミニどら焼き
あっさりしていて餡子嫌いの娘も美味しいと食べました。 竹のかごもシャレてます。 

IMG_2144_1.jpg
ジャン ポールエヴァンのマカロン
最近マカロンにはまっていて”I LOVE マカロン”という本まで買ってしまいました。
デリケートなお菓子なのでつぶれてこんなになっていました。


(マクロビオティックなランチ)

IMG_2131.jpg

IMG_2133.jpg

IMG_2134.jpg

マクロビオティックレストラン ”CHAYA macrobiotics"
健康オタクではないけれどデトックスやマクロビなど意外と興味があるんです。
お肉も卵も乳製品も白砂糖も使っていないお料理とスィーツ
主食も玄米か天然酵母パン。
でもボリュームいっぱいでとても美味しかったです。
食後には豆乳を飲んで元気いっぱい。

  1. 2007/01/17(水) 10:55:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<DASH 1歳になりました! | ホーム | のんびり週末>>

コメント

http://monmonhousda.blog77.fc2.com/

何処へお出かけしてもママさんは美味しい食事とスイーツを紹介してくれて、見ていて羨ましい限りです(^^)
私もたまには、気持ちに余裕を持って、どこかでおいしい物食べて帰ろう!って事もしてみようかな。
ダッシュ君、いつもママと一緒だから長いお留守番は慣れてないんですね。
うちは最近、残業続きで、帰宅時間も9時過ぎ。さすがに怒ってトイレをめちゃめちゃにして変な場所におしっこ・ウンPしてそれを踏んで、洗面所が一面ウンP(;;)  
今日は仕事を持ち帰ります。今すぐ帰りたいよ~!
  1. 2007/01/17(水) 13:58:45 |
  2. URL |
  3. minim #sSHoJftA
  4. [ 編集]

へぇ、国際フォーラムまでいらしたんですね!
結構、行動範囲が広いのですね。
そこの近くの、メゾンドショコラってお店、おすすめですよ。
すっごく美味しいチョコレートがいっぱいなんです。
今度行ってみてくださいね。
  1. 2007/01/17(水) 14:53:57 |
  2. URL |
  3. 幸子姫 #-
  4. [ 編集]

充実した素敵な一日でしたね~!

またまたおいしそうなランチにおいしそうなスイーツ!
いつも元気なalha7さん♪がますます元気になってパワーアップですね!
  1. 2007/01/17(水) 16:15:33 |
  2. URL |
  3. TAJImama #-
  4. [ 編集]

minimさんへ

犬ブログのはずが・・・食いしん坊なもので美味しいものを食べるとつい載せたくなっちゃうんですよ。最近はどこに行くにもカメラ持参。(笑)

お勤めしていると、時間に追われてなかなかゆっくりお食事もできませんよね。

weenieくんのささやかな反抗?お掃除が大変そうだけど笑えます。
minimさん、お仕事頑張ってくださいね!






  1. 2007/01/17(水) 20:41:41 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

幸子姫さんへ

ミューちゃんとココモちゃんを連れた幸子姫さんらしき人がいないかな?なんて思いながら開演時間まで銀座をウロウロしてましたよ。(笑)

メゾンドショコラのトリュフをフランス土産で食べたことがありますが大人のチョコレートって感じでとても美味しいですね。銀座にお店があったんですね?食べた~い。


  1. 2007/01/17(水) 21:41:08 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

tajimamaさんへ

美味しいものと楽しいことのためならフットワーク軽いですよ~

tajimamaさんはもうすぐパピーちゃんがくるから益々ドッグライフが充実しますね!
パピーちゃんに会えるのすごく楽しみにしてます。




  1. 2007/01/17(水) 22:03:39 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

aloha7さんは、良い音楽とお食事でリフレッシュされたようですね^^
ダッシュ君は、お留守番お疲れ様~。
ちょっとさみしかったんでしょうね~。でも、ペロペロされると、
あぁ…この子に愛されてるなぁ…ってしみじみ思いませんか??
  1. 2007/01/18(木) 16:47:29 |
  2. URL |
  3. ゆめ姉 #-
  4. [ 編集]

ゆめ姉さんへ

帰宅すると真っ先に玄関に走って嬉しそうにジャンプ&ペロペロ
ダッシュの愛を感じましたよ~

買ってきたおもちゃを与えたらもうおもちゃに夢中でしたけどね。(笑)



  1. 2007/01/19(金) 23:34:10 |
  2. URL |
  3. aloha7 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daccyu.blog58.fc2.com/tb.php/99-a83624a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
